雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 就労継続支援A型事業所にて、サービス管理責任者として利用者様の就業時における管理をしていただきます。【主な業務】(利用者様=障がい者様)・利用者様の勤怠管理、面接・相談・モニタリング・利用者様が行う作業のサポート及び指導・利用者様の個別支援計画の作成、その他事務作業など・全ての業務において本部のサポートがあります。決められたフォーマットに入力するだけで書類の作成がほぼ完了します。1から作って頂く書類などはなく、テンプレート揃っています。書類の作成業務は通常の3分の1程度です。※仕事内容変更範囲:会社の定め |
勤務地 | 神奈川県川崎市多摩区登戸3375−1 第2TSSビル2階当社運営「ほまれの家 登戸店」 |
賃金 | 300,000円〜370,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 2021年5月にオープンした就労継続支援A型事業所です。※グループ本部のサポートがある為、書類や申請業務は通常の3分の1程度。その分環境改善や利用者様・スタッフと関わることに時間を使え、やりがいを持って働ける職場です!■詳しいお仕事内容や就労支援事業などについては面接の際に詳しく説明させていただきます※面接にはハローワークの紹介状が必要です。《必要な経験・免許・資格について》※下記のうちいずれか必須。・「サービス管理責任者」の経験者・「相談支援従事者初任者研修」の受講修了者・「サービス管理責任者研修」の受 |
その他の条件で検索する